受講の受け付けを終了しました
店舗販促向け顧客管理サービス「betrend」では、スマホアプリやLINEミニアプリの会員証を中心に、プリペイドカード・ポイントカード・来店スタンプ・クーポン・プッシュ通知・SMSなど、店舗販促に必要となる機能を取りそろえています。また、POSレジ・モバイルオーダー・予約台帳・ECサイトなどの外部システム連携で横断的な顧客管理を実現します。事例も交えて「betrend」をご紹介します。
日時:2022年6月24日(金)
会員証やポイント管理などによる再来店促進
スマートフォンを活用し、来店回数や購買金額に基づいた会員向けサービスの構築をサポートする顧客管理サービスです。
人手不足対策(業務自動化/生産性向上)経費削減クラウドモバイル・タブレット活用コスト削減・売り上げ向上オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
10:00〜10:40
【Q01】
店舗販促向け顧客管理サービス「betrend」では、スマホアプリやLINEミニアプリの会員証を中心に、プリペイドカード・ポイントカード・来店スタンプ・クーポン・プッシュ通知・SMSなど、店舗販促に必要となる機能を取りそろえています。また、POSレジ・モバイルオーダー・予約台帳・ECサイトなどの外部システム連携で横断的な顧客管理を実現します。事例も交えて「betrend」をご紹介します。
日時:2022年6月24日(金)
ビートレンド株式会社 企画本部 本部長
宮下 省吾 氏
2005年にビートレンド株式会社へ入社。2009年から営業部長を務め、2010年からスマートCRMプラットフォーム「betrend」の製品企画とマーケティングの責任者を担当。2015年に企画本部長に就任。
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー