受講の受け付けを終了しました
コロナが明けても戻ってこない顧客、一方で、成長加速を高めた企業。大塚商会がサポートさせていただくお客様でも、明暗がはっきりしています。従来の枠組みでは解決できない顧客の課題を一緒に協業サポートしているSIerと、本セミナーを企画しました。「お客様の困った」を具体論で解決します。
顧客体験のギアアップで、成長している企業は、具体的に何をしているのか?
コロナ明けで明暗が分かれる小売業界。「顧客が戻ってきた企業と、そうでない企業」「DX化をして結果が出た企業と、そうでない企業」その違いは何でしょうか? 成功した企業は、何をして結果を出したのでしょうか? 具体的な事例をベースに、その本質をつかみ、自社戦略にお役立てください!
経費削減モバイル・タブレット活用クラウド営業・業務プロセス効率化ITの運用・保守の負荷軽減オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
13:00〜13:15
【第1部】
コロナが明けても戻ってこない顧客、一方で、成長加速を高めた企業。大塚商会がサポートさせていただくお客様でも、明暗がはっきりしています。従来の枠組みでは解決できない顧客の課題を一緒に協業サポートしているSIerと、本セミナーを企画しました。「お客様の困った」を具体論で解決します。
株式会社大塚商会 トータルソリューショングループTSM課 課長
金子 彰宏
13:15〜13:55
【第2部】
人だかりの列ができる店舗へ向けて! 会員カードでもアプリでもない顧客管理や、応援端末の最新事情をご紹介します。
株式会社アスタリスク 代表取締役社長
鈴木 規之 氏
(自動認識の騎士 ルークスズキ・ウォーカー)
13:55〜14:30
【第3部】
社会インフラとして「ネットショッピング」が再認知される中、OMOを中心としたEビジネス戦略はどのように変革されていくのか? EC(デジタル)×店舗(アナログ)における顧客体験の成功事例を特別公開します。
株式会社ecbeing 取締役 専務執行役員 営業本部長
富永 成幸 氏
14:30〜15:05
【第4部】
小売業の皆様がOMOを導入する理由と必要なこととは何か? 稼働に向けて立ちふさがる難題の数々、そのとき、具体的にお客様が何をしなければならず、私たちに何ができるか? 数多くのOMOでの成功具体例をベースに、システムを通して「顧客体験の再構築」をどう実現するか? その本質に迫ります。
SCSKプレッシェンド株式会社 営業部
結城 貴之 氏
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